気になる人は今すぐ見た方がいい!!

こんにちは。ゆあきです。

あなたはこんな経験ないですか??

大事に録画を録っておいたのに、消されていた。

凄く楽しみにしていたドラマが録画出来ていなかった。

私は。。。あります!!

なんなら某人気アニメを録画してたんですよ。

子供達も毎日のように観るので、大事にとっていたのです。

そしたら!!いつの間にか消えていました。

まるで神隠しのように・・・。

なぜ消えたかというと、

我が家は完全同居で、テレビなども家族全員がいじるのですが、間違って義祖父が消していたのです!!

カミングアウトされた時は「誰しも間違いはあるもんね~」とか言いながら、

内心ハラワタ煮えくり返っておりました(笑)

そんな時に見つけたのが↓↓

U-NEXT

某アニメも入っており、我が家のテレビはUーNEXTさん内蔵だったので、設定して簡単に観ることが出来ました。。。

もうね、子供たちは半べそだし、私もどうしていいかわからず、いろいろ調べたわけですよ。。。

結局他に見逃したドラマなども観れるようになったのでよかったのですが、もうこりごりです(笑)

ちなみに私の推しは甘〇寺蜜璃ちゃん♪可愛くないですか?!

今回のクールのアニメは凄く大活躍で、大満足でした!!まだ観てない方はぜひ観て頂きたいです!!

それではこの辺で(^^♪

 

U-NEXT

タイトルとURLをコピーしました