軽く自己紹介・・

こんにちは!!yuakiです。

これからこのブログをやっていくにあたって誰この人?!ってなると思うので、軽く自己紹介が出来ればいいなと書いてみました☆

生まれも育ちも宮城県。大好きです。宮城県。

今は違う土地に住まいを持っていますが、早く帰りたいです。(笑)

職業は作業療法士をしておりまして、以前は病院勤務しておりましたが、出産育児にて退職後、在宅ワークにてリハビリ関係の仕事をしております。

趣味は大皿料理(なんせ大家族)、旅行、読書(主に料理本)、ガーデニング、畑仕事(畑借りました)などなど、たぶんキリがない。。

性格は面倒くさがりなので、ブログを始めるのも考え物だったのですが、日々の日記をつけたいのと、絵を描きたくなったので絵を書いて載せてみようかなとか。

子供たちもなかなかの破天荒ぶりでして、、

我が家のかいじゅうたちを載せたら他のママさん達も安心するんじゃないかと思ったり(笑)

まだまだブログなど勉強中の身なので、何からやればいいのか状態なのですが、ご興味持った方がいれば、是非読んでください☺

タイトルとURLをコピーしました